軽すぎるので重くしていくスタイル

2021年4月28日

四国はとてつもなく大雨に見舞われております。高知、徳島はかなりの雨量です。

友人のお店も大変そうです。。。愛媛も一日中雨でございます。お店を閉めてBBQをすると言っていた

友人が不憫です、、、年に一度の休み、スタッフとのBBQ,まさかの雨です。

さて、私は連休ですので今日は飲みにいきたいと思います。

さて、珍しくカットの話題です。

伸ばしている、で、重くもしたい、が、、、軽くなりすぎているしダメージも大。。。

とりあえず時間があるときにヘナでごまかしていく事に、、、今日はカットで重さをだしてほしい。

Coile.ではエクステンションは扱っておりませんので重くしたい=カットで軽いところを切る!!

ですが伸ばしているけどそこきりますよ~。

伸ばしているけどストレートとカラーでダメージが大きいです。

シャンプーして~

毛先の軽いところをカット。。。

ダメージは隠しようがありませんが重さはでました。

ストレートのまっすぐ感は巻いて柔らかくします。

こんな感じ、重いスタイルになりました。

軽くしたら重くは出来ませんので、『すいてくださ~い』はしっかり考えて美容師さんにお伝えしましょうね。

明るさも気になりますが、ヘナでお待ちしております。。。。

Coile.阿部

ブログ

Posted by coile