ホイルでトーンダウン ツヤ感UP

2021年4月28日

スタッフ募集中リクルート

さて、3月の入りました。本日は高校の卒業式ですね。

私も17~18年くらい前に経験しました。卒業して、そのまま車でドライブに行ったような気がします。

あいにくの雨ですが、本日ご卒業された皆さん、保護者の皆さん、本当におめでとうございます。

Coile.にもたくさんのお母様方にご来店頂き、ありがとうござました。卒業された皆さんも、

大学に行く前、専門学校に行く前、就職先に行く前にカラーやパーマの予約を頂きありがとうござます。

新居浜でカットするのも、これで最後かも~なんて事も言われますが、是非夏休みには帰って来てください。

さて、今日はこんな感じです。

はっきりと伸ばしているという目標は明らかにされていますが、カラーが褪色して気になるんですね
~。

でも伸ばしていく過程は飽きるんです。。。

では、トーンダウンします。

まずは、リタッチ。

からの~。

ホイルです。

これで、しばし、お待ちを。。。

シャンプーして、乾かします。。。

今回は、レッド系、カッパー系でツヤ感を出して、ローライトでしめました。

伸ばしているけど褪色が気になる方などは、カラーで遊んでもいいですね~

春スタイルにしましょう!!

Coile.阿部

カラー

Posted by coile