求人の質問

2021年4月28日

日々の暑さに溶けそうになりながら外で仕事している人の事を考えると美容室は涼しいのでそんなに大げさな事もいえないな~なんて考えております。

さて、先日より求人の質問が届いておりますので紹介しておきます。

求人見てメールしております。現在は美容室で働いており今月で退社予定です。

退社理由としては、、以下省略

私としては、来年から新居浜を出ようかとも考えております。

そこで、質問なのですが年末までバイト(パート)という形での採用も可能性はありますか?

もちろん朝から営業後までしっかり働きます。ただ、少し美容師の仕事もしながら他の道も考えたい

とも思っております。もし、可能でしたらバイトという形でも年末まで働いて年明けにはどうするのかを決められたらと思います。

誠に勝手なお願いですけど、coileさんのほうでも良ければとおもいまして、、、、

急なメールで失礼します。もし、可能性があるのであれば一度お話しをさせて頂きたいと思ってます。

よろしくお願いいたします。

はい、お問い合わせありがとうございます。

今回はこちらも柔軟に考えておりますので、その辺りも聞いてみないとわかりませんが可能性はあるかと思います。

バイトやパート。年末までなど柔軟に対応しておりますので一度お話ししにいらしてください。

Coile.阿部

初めまして、⚪︎⚪︎と申します。今も美容師をやっております。現在の職場を退職するので、Coileさん

のお話しを聞いてみたいです。いつもブログを拝見して美容師として自分の経験ではない内容が

多いので興味を持ってます。一度、サロンにお邪魔してもいいでしょうか?

はい、お問い合わせありがとうございます。

当店のコンセプトが⚪︎⚪︎さんのサロンとは違うので目新しいブログの記事があったようですね。

こちらは都合を合わせられますので連絡を頂ければお話しできる機会がもてると思います。

よろしくお願いします。

Coile.阿部

今回の求人では多くの方にメールを頂いております。非常にありがたいです。

その中でも、私と話してみたいってメールありがたく頂戴しております。

普通のおっさんですが、楽しく話せればと思います。

Coile.の事でなくても就職の事でなくても私で聞ける事があればなんなりと話しにきてください。

それでは、皆様。今のサロンをお辞めになる方も今頑張っている方も新居浜の人たちをキレイに

しましょう!!

あ、先日お話しをしに来てくれた方々ありがとうございました。

また、機会があればと思います~

Coile.阿部

スタッフ募集中

Coile.のリクルート

LINEからの予約はこちらからです。

友だち追加数

ブログ

Posted by coile