デンキバリブラシをご存知ですか?

2021年4月28日

 昨日は気温も高く一足先に春を感じることができましたね。

 

桜も咲くほどの暖かさは2月では異常気象としか思えないですが。

 

 さて、デンキバリブラシをご存知ですか?

 

先日TVで拝見して気にはなっていたのですが紹介できるみたいなので

 

ブログで紹介しておきます。

 

 

こちら、まずお値段ですが、18万円の税抜きです。

 

高いですよね、TVや雑誌のヘアーメイクアップアーティストの方々が使っているので

 

芸能人の方たちからも絶大な支持を誇ってます。

 

雑誌でも多く取り上げられているので目にしたこともあるかもしれませんね。

 

 

こちらのデンキバリブラシ、なんとフェイスのリフトアップにも使えます。

 

実際にTVでもやっていましたが、フットの後藤さんの顔も見事にリフトアップしてました。

 

18万ですが、やはりそれくらいの価値はありますね。

 

使い方など、動画を見るほうが分かりやすいので見たい方はスタッフまで声かけをお願いします。 

 

Coile.でも注文できますので気になる方は是非検討くださいませ。

 

Coile.

 

定休日はピンクのところです。

 

 

 

 

LINEからの予約はこちらからです。

 

友だち追加数

 

ブログ

Posted by coile