不思議なこと

2021年4月28日

まだまだ、春にはほど遠いがそこまで来ているような気もする3月を過ごしております。

皆様もお元気でしょうか?

 Coile.の内装の話し合いが進み今月の中頃には予算との擦り合わせになりそうです。

まだまだ決まってない事だらけです。しかし、これもお店の楽しみの一つとしていきたい。

そんな気もします。

 さて、『不思議な事』ですが、最近、シャンプーのCMを皆さんご覧になりますよね?

あれっておかしくないですか?ん~説明が難しいですが、シャンプーっていわゆる洗剤ですよね?

その洗剤を頭にかけて泡立ててごしごししますよね?で、仕上がりが『しっとり~』とか『サラサラ~』

とかいいますよね? ん? ん?
 
おかしくね?髪に洗剤ぶっかけてゴシゴシしてるんだよ。傷むよね~。普通。

そんな疑問があります。この事はしっかり調べて報告しますが、トリートメントの10日間パックなんて

のも眉唾ものですね。なので、断言します。Coile.で使うシャンプーやトリートメントはその辺りしっかり

説明できるものにします。なので、OPENまでいろんなシャンプーを使って店に置くシャンプーを検討して

いきますので随時報告を待っててください。

 あと、決まり事を一つ、『炭酸泉』入れます。

これは決定です。楽しみにして下さい。

ブログ

Posted by coile