エアウェーブスタイル

2021年4月28日

すっきりした太陽がなかなか見れませんね。いつか太陽の下ふたりで手をつないで歩くんだよって

言っていた白夜行(東野圭吾)の雪穂の言葉をふと思い出します。

さて、パーマスタイルにしたいけど、まだ長さがボブ程度の方。伸ばしていきたいけど飽きたなんて

方多いですよね。思い切ってパーマなんてどうですか?え?あたりにくい?あてたけどすぐとれた?

そんなかたにはエアウェーブですよ。

ほぼ、パーマとれてますね。

シャンプーして。

カットして~

ワインディング

L5~L7でテスト

OK

流して クリープして

エア

乾いたのでクーリング

あとは、たっぷりカスイ

はずしてからアルカリとオキシの除去でダメージをなるべく残さない。

こんな感じ。

最近よく言われるんですけど、炭酸ってもうやめたんですか~??って

やめてませんよ。プシュって聞こえてるでしょう??

でドライ。

エアウェーブは弱い薬剤でも結構あたります。なのでダメージは最小限に抑えて最大限のカール、

ウェーブを形成できます。が、決して傷まないパーマではないのでその辺りはしっかりと認識して

下さい。この世に傷まないパーマなんてありませんよ。

さて、夏本番までもう少し。ヘアスタイルにも変化を付けてみませんか?

Coile.阿部

パーマ

Posted by coile